人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●朝日を見にいってみようよ

●朝日を見にいってみようよ_b0010882_16215829.jpg

朝の光は 夕日の光とはまた違った暖かさ。
”これから” を 感じるから。




------- 雑 談 -------

悩んでいる時、悶々としている時、なんか違うんだよなと思う時、朝日を見に行くのをオススメします。
SMAPの曲 「朝日を見に行こうよ」 の歌詞が好きで好きで!

***
♪眠れない夜は 僕を起こして欲しい
***
な~んて言ってくれる人、居るといいな。(願望)
(眠れない夜なんて、ほとんど無いけどさ(^^;))

***
♪一人きりの真夜中って とても寂しいでしょ
***
って事が分かってくれる人、居るといいな。(願望)
(伸び伸びとしてる事が多いけどさ(^^;))

***
♪僕とこの先の海へ 朝日を見に行こうよ
***
な~んて誘ってくれたら、最高だな。(願望)
(早朝オフ会?)

実は、SMAPの「朝日を見に行こう」は、作詞作曲しておられる安田信二氏( ミラクルタロウ)のカバーなんですよね。で、絶対、このミラクルさんの方の「朝日・・・」が良いです!!
ラジオから流れて来た時、泣きましたもん!!
っちゅうか、この曲が流行った頃、辛いことが多すぎた日々だったのよー。昔の話だが。
こういう時に、いい唄に出逢うと、なんか救われる。
by atsu_com | 2004-12-03 16:42 | ●フォトギャラリー