人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVに誘惑されるなんて・・ 【パワーヨガ】

夜8:55に風呂が沸いた。さ~て、ゆっくりつかるぞ~、と思って部屋を出る瞬間、無意識に付けていたTVから

♪チロリロリン♪
” 次は発掘あるある大辞典Ⅱ 今日のテーマはヨガで痩せる。必見です”

なんて、聞こえてきたもんだから、風呂に入るのを辞めて、TVの前に座り込んでしまった。
「ヨガ」 とか 「痩せる」 とか、そういうのに弱いんよね。単純やけど。

発掘あるある大辞典 の HP
↑昨日の放送内容はまだUPされていないようですが、見てない方は是非どうぞ。

私は今朝、早速やってみましたが、寒い朝だというのに汗ばんでしまいました。
身体がぽかぽか。仕事にでも行くか~!って気になりました。(行けよ!)
それに こんなに深い呼吸をしたのは久しぶりやったので、なんとなく、くだらない悩みが吐き出された気がしました。

今夜もやってみませう。
by atsu_com | 2004-12-06 13:00