人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続・・ 【鼻血な日々】

生まれて初めて・・・ 二日連続で鼻血が出た!(誇ることでも無いが)
やたら鼻水が出るな~と思って、手で拭うと、血!
後輩に 「ちょっと!ティッシュ、ティッシュ~!」と言いながらティッシュを受け取り、更衣室へとりあへず非難。治まってから職場へ戻る。

友人が言う・・ 「Atsuちゃんが居ない間、みんな、いろいろ言ってたで~」
「鼻くそ、ほじくりまくってたんちゃうか?」とか
「欲求不満なんちゃうか?」とか。

ええ、○的欲求不満ですわよ!そういえば。

***
いや、ほんとはたぶん、すっごくアレルギー的に、鼻がかゆい今日この頃だからと思う。
なんせ、3日連続で大掃除なんかしたもんだから、敏感なおいらの鼻は花粉症の時のように、湿ったり乾いたりを繰り返してたからだと思うねん。
***

TVドラマなんかで、お色気うっふんの女の人が登場して、鼻血が出る若い男、の図なんてあるけど、まわりの男性に聞いたら、「そんなにすぐには出えへんで~」との事だった。
それより別のところが反応するらしい。
別のところって、どこなんだろう・・・・・。
by atsu_com | 2004-12-22 22:07