人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年もよろしくお願いします♪

2012年の抱負&新春の一枚
妊娠以降は、ほんまに ”ゆるく” 続けているブログですが、お付き合いいただきありがとうございます。
(誰がつきあっているんだろうか(にが笑))

昨年は、専業主婦&育児に徹した1年でしたが、いよいよ今年春から仕事復帰&娘の保育園生活が始まるので、どうなることやら!!

年初ですので、本年の抱負など。(順不同)
皆さん、応援ヨロシクね。

●夫に対して鈍感になる
・・「夫に小言を言わない」と書くつもりでしたが、小言を言わないと私にストレスが溜まりますんで、良い意味で鈍感になりたいです。仕事復帰したら、自然とそうなるんじゃないかと期待。

●あやっぺ 絵本読み聞かせ&体力づくり
・・読み聞かせはこれまでどおり楽しみたい。歩ける様になったので、体力&バランスづくりの訓練(遊び)をもっとしてあげたいのでR。

●早起きする(My時間づくり)
・・自分の時間をつくって何をするのかって!? うふふふ。

●体力をつける
・・完全に衰えました。特に何かするつもりは無いんです。通勤や仕事を活用して、ちゃきちゃき歩く&階段&スタスタ歩く&働く・・だな。

●スマートフォンに変える
・・一番簡単に出来る抱負だな。勝手にしろってか(^^;)

●人に会う。仕事する。
・・今年も、人と会い、食べ、喋る、ぞー! 仕事もするぞー!

2012年もよろしくお願いします♪_b0010882_22245445.jpg

新春フォト ~宮島の山頂(弥山)から、大鳥居を望む~
新春・・といいながら、登ったのは大晦日です。
by atsu_com | 2012-01-07 22:22 | はじめに