人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●優しい光を放つ 

●優しい光を放つ _b0010882_0142137.jpg

あなたのその優しい光で これからも みんなを 楽しく包んでくれますように。
結婚 おめでとう♪




------- 雑 談 -------

ほんと、花嫁ってきれいよねー。写真撮ってて嬉しくなる。
今日はバイクギャル仲間の友人、通称サル1号さんの結婚披露宴に出席いたしました。
ちなみに私はサル2号(^^;。

今日の披露宴、私にとって初めての演出ばかり!楽しかったな~♪
まず、最初の入場シーン、普通は華々しい音楽で登場~!じゃない?
今回は、新郎のおじい様の詩吟(?)にのせて、二人が入場!
和装の二人の入場に、とてもマッチしてて、厳格な感じでがして良かったのよ。

●優しい光を放つ _b0010882_0284826.jpgそして、ケーキカットが無くて、なんと、酒樽の鏡開きで二人の共同作業!
この樽酒で乾杯しました。これが、めちゃ美味しい! (おかわりもらいに行きましたもん(^^;))

そして、キャンドルサービスが無くて、折り鶴の配布♪
なかなか楽しいでしょ!?


●優しい光を放つ _b0010882_0311728.jpg私も(新婦には負けるけど)張り切って久しぶりに振り袖を着ましたよん。
年甲斐も無く・・って感じナンですが、華やかな雰囲気になって良いですね(←自分で言ってる(^^;))。独身のうちは、着まくってやろうかと思います。

←写真はジュデイオングの 「魅せられて」風にキメてみました♪(笑)

そういうわけで、サル1号さん、ご結婚おめでとう~。
by atsu_com | 2005-02-06 00:19 | ●フォトギャラリー