人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●吊し上げ!

●吊し上げ!_b0010882_2334678.jpg

ちょっと、ちょっとそこのアンタ達~!
一体、私のどこ見てんのよ~!




------- 雑 談 -------

この間の新宮出張の帰り、干物やさんに寄った。
干物以外にも新鮮なお魚、サザエなど、いろいろでヨダレ出ました。
写真はサンマの一夜干しです。
私は、一人暮らしだというのに、何を思ったのかアジの一夜干し40匹入りを箱ごと買い上げました。だって1000円だったんだもん♪
おっちゃんも冷凍すれば1ヶ月以上大丈夫って言ったんだもん♪

さかなさかなさかなー、さかなーを食べよう♪
便秘便秘便秘ー、便秘ーに効くのよー。

さかなさかなさかなー、さかなーを食べよう♪
頭頭頭ー、頭に良いのよー。

さかなさかなさかなー、さかなーを食べよう♪
泳ぎ泳ぎ泳ぎー、泳ぎが上手にー。
by atsu_com | 2005-02-08 23:34 | ●フォトギャラリー