人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション

あなたは一体、なんのために生きているんですか?

なーんて、真面目そうな質問にすぐにバシッと答えられたらカッコイイですが(^^;
もっと噛み砕いて、何がモチベーションになってます~?
コレがあるから毎日が楽しいんだ、とか、コレのためならしんどいことも気にならないんだ、とか、そういうの。生きるエネルギーの薪になってるもの。

彼氏です♪っていう人もいれば
仕事です♪ とか、酒です♪とか、世界平和です♪とか、お金儲けです♪とか、息子の成長です♪とか、海外旅行です♪とか、ケーキです♪とか、買い物です♪とか。

まあ、何でもええと思うんです。
生きてるだけで丸儲け、って思ってるので、何か一つモチベーションがあればええと思うんです。楽しいと思うんです。

今日、ふと帰宅中にルンルンしてきたのですが、




私は、ああ~いつまでも若々しく元気で素敵でいたいわ♪
ってこと(爆)。
ある意味漠然としてるんですが、私はコレだわ!って思ったんです。

この薪のおかげで、日々いろんな事を楽しめてるよなーと、つくづく思いました。

はい、それだけなんです(^^;。
おやすみなさいませ♪

追伸:
いつまでも若々しく元気で素敵でいたい?
まるで今が若々しく元気で素敵と言ってるみたい・・・・。
もっと上を目指したいってことざんす。まずは健康第一で。
by atsu_com | 2005-02-23 00:00