人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ほんわかな空間

●ほんわかな空間_b0010882_114934.jpg

忙しくてバタバタして時間が無くて、キーーーってな日々にも
ほんわかした時間をつくろう。 3分間でも。

*****
忙しいって言いたくない、って言う=忙しさを紛らわすわたし。
でも結構、私、いそがしく時間を使って、シャキシャキ動いている自分が好き。

暇だとすんごくダラダラ・・だらしなーくなるんよ。
忙しい合間に、リラックスするのがとても好き。だから明日もバイクに乗るのよ♪
*****





------- 雑 談 -------

残業で忙殺されている時に、至福の時間の使い方。
今の私は・・・
朝早めに起きて、2本早い電車にのって、20分かけて職場まで向かう時間が、めっちゃ気持ちよくて!
早起きって身体にええんやな~、と心と体が感じてて、歩いてると元気が出るねえ。

そしてもう一つ。
残業でへとへとになった身体を、熱めの湯船に浸けてあげること。
おっさんの様に 「ぐわ~っ!」 と呟きながら、汗をかきかき浸かる。
そして、ふくらはぎをモミモミすること。

ぐわーっと、よく寝れるねえ。

でも本当はもう少し早く家に帰りたいー。ごはんつくりたいー。
とうとう、口内炎ができちゃいました。
これって、胃が荒れてるんだっけ? ビタミン不足かいな?
by atsu_com | 2005-03-19 01:12 | ●フォトギャラリー