人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●あしもと

●あしもと_b0010882_17264412.jpg

踏みつけそうな小花たち。
その小花の中をあくせく歩くテントウムシ。
ここにはここの世界があって、ここにはここの四季があり、ここにはここの時間がある。




------- 雑 談 -------

ここ1ヶ月をあわただしくさせてくれた、大きな会議が今日終わった。
仕事の帰りに後輩が言っていたが、
「ああああっという間でしたね、1月から3月にかけて。もう、4月ッすよ~」

ちょうど、その時私も同じようなことを考えてて、
「うん、もう夏なんてすぐやな~、夏休み、何しようかって今考えてところやねん。」

きっと、次の職場で4,5月は慣れていくことであくせくするだろうから、6月の事の方がイメージをしやすい。

そろそろ、半袖出そう! とか、夏、誰と何しよう、とか、夏のことばっかり考えてます。

来週、花見だというのに・・・ちょっと気が早いかな。
by atsu_com | 2005-03-27 21:23 | ●フォトギャラリー