人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●映えるのが好き

●映えるのが好き_b0010882_23253086.jpg

桜が予想より遅咲きだったためか、お城まつりも一週間延長されました。

普通の動物って身を守るために、保護色なのに、金魚はこんなに目立っている。
(当たり前か、人間が作ったものだもん・・)
でも、オスの鳥や花が、相手を惹きつけるために目立つデザインにしているように、堂々と目立っていってもいいじゃない!? 「映える」のが好き。実は。


天気予報の「雨」を覆す、降水0%の一日。

予定を変更して、ゆっくりと過ごしすぎてしまった日曜日。





休日ってどんな過ごし方をしてるのかな?<みなさん

私って、休みの日なんて暇がないくらいに予定いれてたんです。
友達とランチする予定があるとしたら、その隙間を縫って、午前中や夕方に別の人と約束を入れたり・・
そういうことが普通で、それがマイペースだったのですが、

ある人に 「休日はゆっくりしないとダメだよ!」と言われたことがありました。

え?なんで? と思ったのですが(^^;)

え?なんで?と思ったまま、マイペースを崩さないでいたら、見事にその人にフラレました。

「休日はゆっくりしないと!」=「休日は、もっと会いたい。」 の意味やったんですね。鈍感な私。

不思議とフラレたその後は、休日がゆったりとしてきました。というか、そう心がけている・・(笑)
週休2日だとしたら、どちらか一日はゆっくりと過ごすようにと。

でも・・・やっぱり、マイペースに戻そうかなと思う今日この頃。
なぜなら・・!!??
by atsu_com | 2005-04-10 23:43 | ●フォトギャラリー