人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの本店へ

久しぶりの本店へ_b0010882_12452986.jpg

奈良公園近くにある本店へ、打ち合わせのため久しぶりに出張。
昨日、本店に行った後輩によると「正倉院展のせいで駐車場がいっぱいで停めるのに随分待たされた」とのことやったので早めに出発!

無事に駐めれたものの、正倉院展のせいで(おかげで?)、行きたかった昼ごはん屋さんが満席(T_T)…

おかげで初めて入るごはん屋さんに行くというCHANCEをゲットしました。

(スープ、サラダ、スイーツ食べ放題でした!)

さて、今から打ち合わせにいく相手、私は初対面なのですが、事務所の後輩達から「その人、すっごくアホやからビックリしますよ〜。顔に出さないように打ち合わせ頑張って下さい」って。

え〜、どんな人やねん?
まあ、それも楽しみに会議室へ向うとするか!
by atsu_com | 2015-10-28 12:45 | 未分類