人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_b0010882_1304242.jpg

皆様、今年もよろしくお願いします!

年末年始の休暇は子どもを連れて、どっぷりと実家に帰省してました。
良い歳した娘(私)なんですが、実家の母にいろいろお世話になりました(^_^;)

母って凄いな〜、と今回も感じました。
母は田舎のどでかい家に一人暮らしなんですが、今回も親戚たちが帰省し、一気に8人暮らしになったのですが、チャカチャカと動き、朝昼晩と皆のご飯作って、片付けて…
もちろんお手伝いもしましたが、あまり動かない娘(私)に文句も言わず…
いやあ〜凄いっすね!
母を大切にしよう!

写真は2日に津和野のSL号を見に行った時のです。
蒸気をあげて走る機関車を子どもに見せたくって。
でも一番喜んでるのは私ですね、あの汽笛の音、蒸気の音、石炭の臭い、迫力… 五感で感じる久々の体験やったなと!

はい、今年も目標に向かって、前進ー!
by atsu_com | 2016-01-06 13:00 | 未分類