人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマクドナルド

私事ですが、六甲ツーリングレポ、UPしました。


先日、職場の後輩が昼ご飯にマクドに行くって言うので、Atsuもなんだか久しぶりにジャンクなものを食べたくなってついていった。

Atsu 「マクドとかってあんまり行かないから、買い方とかわかんないんよね・・」
後輩 「ウソでしょう? Hahaha!!」

買い方が分からないというのはウソです。
しかし、ホントに買い方が分からなかった!

店員 「何にいたしますかーっ♪」 (smileは相変わらず0円)
Atsu メニューを見る・・???
Atsu 「おい、コレ、どうやって注文するん? < 後輩 」
後輩 「この枠のなかのは全て100円なんです! セットにするなら、この枠とこの枠とこの枠から、それぞれ選ぶんです!」

あれー?ちょっと昔と変わってない? サラダとか出来たの?しかも100円メニューなんてありかよ!凄すぎ!

んでまた、店内がオサレに改装されてまっせ。グランドピアノなんておいてあるし。

*******




ってことで、最低100円あれば、マクドでまったりしていいんだ!!
発見!100円コーヒー付き図書館!(^o^)/ やったー!

Atsuは、自宅ではくつろぐ事が出来ても、集中することが出来ない質(たち)なんざんす。
だから、書き物やらプランやら(たまには勉強なぞ(^^;))は喫茶店・ファミレスでやるんすよ。
クーラー効いているし、飲み物はあるし、パラダイス★でも、100円では不可能ですもんね。
マクドは凄い。

で、昨日も再び、別のマクドへ行ってみました(北海道のプランを練るために)。
ココもオサレに改装されてます。
ほんで、発見したのが・・・ 机の横に 「Free To Use」と張り紙が・・。
なんだろう?と見てみると、コンセントではないか!

ってことは、ココでパソコン作業しても、携帯充電しても、洗濯しても、ヘアーアイロンで髪をセットし直しデートに備えたりしていいんだ!!(^o^)/やったー!
トイレもキレイで広いしね~。

しばらく滞在することにしました。
by atsu_com | 2005-07-01 22:39