人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■スキャンダル

■スキャンダル_b0010882_20513930.jpgキャー、ヨン様♪作品よ~!ってな感じてレンタルってみました。
なんでも、ヨン様イメージを覆す作品だとか?

■おいら的ストーリー解説
旧朝鮮王朝(?)の伝説に残った男。何の伝説かって?「好色一代男」としての伝説さ。
いい女を見かけたら、すぐに ”パックンチョ”(←お菓子の名ではない)してしまう、高貴な地主の役柄のヨン様♪
多くの女性を手玉にとり、かつ、多くの女性が彼に「手玉に取られた~い~!うっふん♪」と思う・・いや、そう思わせる男。
ヨン様に、向かうところ女の敵なし!!
だったのですが・・・ある日”賭け”に挑戦するミッションを与えられる。

その賭けとは
「結婚直前に愛するフィアンセを失った、女。そういうワケで、彼女は28歳まで貞操を守り尽くしている・・・そして、今後も失った夫しか愛さない・・という、堅い堅い堅ーーーい女のバージンを奪えるかどうか

自信満々のヨン様であるが・・さあ、どうなるうううう!?


■おいら的ひとこと感想

女性諸君!簡単でイージーな女にならないように!
男性には狩りをさせてあげましょう♪


つくづくそう思いましたね・・・。

最近の女性は積極的ですからねー。
告るのも女から、デートに誘うのも女から、電話も、メールも、旅行のプランも・・。
そんなことばっかりしてるとーーーー
原始時代から男性が持つ狩猟本能が衰えてしまいます・・。
男性は本来、狩り(チャレンジ)をするのが大好きなハズです。その、楽しみを奪ってはイケナイのです。

男性に「デートに誘う」チャレンジをさせてあげましょう・・・・・ (私の様に。←ウソ(爆))

そういうワケで、そこら辺にいる素敵な男性方!
本能を呼び起こして下さいませ~♪

(え?本能を呼び起こさせるような、女性が少ないって!? そんなこたーないずら!!)

・二人が結ばれるシーン、ちょっと、Atsu感動しましたわよ♪ 愛だわ~
・でもヨン様、「この人が運命の人だ」と気がつくのが遅いねん!バカ! 苦労して狩りをして得た貴重な女性は大切にせな~!!


■メモ
・高貴な方々の会話とあって、韓国語も丁寧語を通り越したもっと上品な言葉を使ってました。(韓国語分かってないけど、わかりました。美しい言葉でございます。)
by atsu_com | 2005-07-03 21:17 | 本・映画・TV・店 レビュー