人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は疲れている。

ここ最近の行動、というよりも、気持ちのあり方(?)を振り返ると、どうやら精神的に疲れているな。なんだか知らないが。

自分に自信が全くありまへん。

・・・

なんて思うのは、時々来るので、まあ、風邪くらいにしか思ってませんが!!
いずれ、また自信がみなぎる自分を容易に想像出来ますがね。

・・・






前彼の結婚式が近づいてきて、現実直視を余儀なくされる。
早く、結婚しちゃってくれ!

しかも、前カノの私に、新婚旅行の相談を持ちかけてきたりするんよ。
そんな時に私は・・・・
すっげー親切に、アドバイス!
笑っちゃうわよねー。私は頼れる素敵な女友達だわよね。


少し、おやすみをいただいて、私の夏をスタートさせます。
長かったね2年半。
by atsu_com | 2005-08-28 20:32