人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●典型的な奈良の絵

●典型的な奈良の絵_b0010882_2245727.jpg

シカ君も、ポーズをわきまえてます@奈良公園




奈良盆地は、盆地らしい気候に突入してます。
朝晩は半袖では寒いくらいで、昼間はノースリーブでも良いくらいな暑さ。

今日は仕事で大失態してしまいました(>_<)。
始めてやる仕事ってのは、知らないことも多いままやってしまうんで、前日になって、出さなければいけなかった許可や届け出を指摘されて大あわて。

自分では90%完璧だと思っていたのに・・・。
経験ッちゅうのは大きいですね。来年は、キチンとやりたいものです。

こんな大あわてな一日でしたが、様々な人に助けられて、どうにか実施出来そうです。
いろいろな「ツテ」というか「知り合い」というモノは作っておいて損はないです。
今日お世話になった人には、いつでも恩返ししたい気分です。
by atsu_com | 2005-09-30 22:50 | ●フォトギャラリー