人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●奈良詣で

●奈良詣で_b0010882_0485943.jpg

お昼休み 気晴らしに おべんと持って 奈良詣で。
まあ、素敵な秋晴れ、秋風、風立ちぬ。

修学旅行生と この手押し車(←名前忘れた(^^;))の風景は これまた奈良らしいんだな。





自分でも気がついていたの・・・三週間前くらいから・・
「いや~、最近、やたらいろいろ食べたいわ~」 と言いながら
コンビニでどうでもいいお菓子を買って食べ続けてた、日々・・
毎朝、毎晩、体重計に乗る日課を無意識に避けてた、日々・・

食欲の秋・・よりも、一番怖いのが、「露出しない、秋」。
長袖とか上着とか着るようになると、身体のラインに意識が行かなくなるのっちゃ。

そーいうーワケで、お昼休み、まずは散歩などしながら身体を動かしてみました。
そして、今朝、体重計にキチンと乗りました。
by atsu_com | 2005-10-20 00:57 | ●フォトギャラリー