人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ススキ白銀 【曽爾高原】

●ススキ白銀 【曽爾高原】_b0010882_282833.jpg

トトロのように 風にのってススキの上を歩きたい気分





見所シーズンとのHP情報をあてにして、三年ぶりに曽爾高原へ。
雨の後のせいか、穂がひっつきあって、白く輝いてはいなかったが、後半風で乾かされたのだろうか。
白い穂がふわふわと見えてきた。
見る角度によって、白い絨毯がふわっと敷かれているようにも見えるし、
葉の色ばかりが目立つ場所もある。
太陽光があれば、また黄金色に輝くのかもしれない。

ぐふふ・・・それにしても寒かった!

●ススキ白銀 【曽爾高原】_b0010882_285321.jpg


上まで昇ってみよう!
曽爾村の集落が一望出来るし、特徴的な山並みもよく見える。
ココへくると、本当に飛びたくなるのよね。

※この時期、ハイキング客多し。
 現代の中高年は、中高生より元気である。健康大国やな。
by atsu_com | 2005-10-24 02:21 | ●フォトギャラリー