人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●シンデレラプロジェクトの賜物

●シンデレラプロジェクトの賜物_b0010882_2332538.jpg

あ~ん 自然に目が覚めるって ス・テ・キ♪
でも、私のあかんところが、ここでもう一度布団に入ってしまうってこと。



ヨギーってなんだか分かります?
今流行っている(?)ものと関係があります。

そう、ヨガ。
ヨガをやる人をヨギー。 
(安室奈美恵ファッションな人を アムラー というのに近いですかね。あ、古い? こりゃまた失礼・・)

とにかく、ヨギーって言うんですって!

ヨガ・・って大学生の時、一時期、本を買って読みながらやってた事があります。
何のためって、その目的が 減量ですわよ。
ヨガをやりたくてその本を買ったというよりも、減量関係の本を買って、読んでみたら内容はヨガだったというワケです。

当時、研究室の仲間であった、丸々太ったN君に、こう言われた事がキッカケです・・
N君「おまえ、俺の事、デブデブって言うけど、おまえも結構体重あるやん(^ー^)プッ」
って言われたのがショックで!
N君が、私の健康診断の結果をたまたま見てしまったんだそうだ。

ま、そんな話は良いとして、この悔しさのお陰で1日20分のヨガプログラムを毎日こなしていたんです。
するとまあ、2ヶ月経った頃、するする~と体重が落ちまして3kgダウン。
ほんで、スバラシク、身体が柔らかくなったことを記憶しております。

その後就職してから、全くやってませんが。

しかし、最近のヨガブームに・・また、マイブームな気配・・・。

●シンデレラプロジェクトの賜物_b0010882_23461488.jpgこんなモノをアマゾンさんで購入してしまいました。届くのが楽しみです♪
どなたか一緒にやりませんか~? ザ・ホームヨガ!

実は肥満注意報が、警報に切り替わったため、スポーツの秋と称して脂肪を燃焼させたいためでございます。
by atsu_com | 2005-10-28 23:52 | ●フォトギャラリー