人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●そのまんまに写る

●そのまんまに写る_b0010882_23363733.jpg

ま、眩しい!!って思いながらシャッターを切った。
できあがった写真も、ま、眩しい!!
太陽の姿、そのまんま、見たまんまに威風堂堂。
僕の姿はあなたの目にどんな風に写っていますか。



------- 雑 談 -------

北海道弟子屈町900草原から雄阿寒岳を望む。

そう、ずうーと向こうに見える富士山の先ッちょが潰れたような形をしているのが「雄阿寒岳」
すごく存在感があってさ~。
こんな遠くからでも、目にちゃんと入ってくるんだよ~。
(遠くからでも好きな人が目に入ってくるように?(笑))

雄阿寒岳を取りたくてカメラを向けたんだけど、さらに存在感のでかい太陽さんが眩しくて、邪魔をして・・(^^;)
でも、できた写真を見ると、どっちも別の存在感があるなあ。

ちなみに、雄があるってことは雌があるわけで、この両者、やはり切っても切れないのでしょう。ココに二人仲良く存在しています。→♂雄阿寒岳と♀雌阿寒岳。
by atsu_com | 2004-09-29 23:53 | ●フォトギャラリー