人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog Pet  < 真夜中に何やってんだろ私

ブログを覗いていると、ブログペットなるうさぎを設置している人が結構います・・。
それは知っていたんですが、特に興味もなく・・。

で、夜中にふとクリックしてブログペットを開いてみると、このこうさぎ、しゃべるんだ!!ってことを初めて知ったのよね~!




しかも私が書いてる言葉を覚えてくれてしゃべるんだって~!
おもしろい!飼いたい!!

で、試行錯誤して設置。
どうやらエキサイトブログは対応できないこと(scriptタグが使えない)が分かり、いろんな掲示板を巡って、やっと裏技を発見!!

よしよし!
設置完了!

名前はよさ子。背景は東北ツーリングの時のカワヨグリーン牧場。

さて、与作をクリックすると・・確かに私がブログで使った言葉を喋ってくれる!
で、いきなり 「二日酔い・・」って呟いたよ(汗)

か、かわいすぎる!! 皆さんもよろしかったらクリックしてみて下さいね。

って言うことは、こうさぎを飼ってるBlogの人のうさぎもクリックしたら喋るんよね。
へー。おもしろい。

で、こんな夜中に・・お肌が・・寝ます。さよなら。
by atsu_com | 2004-10-03 03:40 | 雑記・アイデア