人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】

夜更かしも なぜか 嬉しい金曜日      Atsu

*****
会社帰りに、洗剤を買うために無印良品へ寄りました。久しぶりに無印に寄ったので、ついつい店内を隈無く回ってみました。
こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】_b0010882_23444610.jpg文具コーナーで、こんなノートを発見。

週刊誌4コマノート・ミニ 105円

中を開くと、空欄の4コマが2列・・・それが全ページつづく。
何?一体何に使うっていうの?
4コママンガを書くためのもの? なぜに無印で販売するん?

疑問・・ 疑問だ・・!! だのに、 買ってしまった(爆)。



それでね、結局・・・ ノートを開くと何か書いてみたくなったんです(爆) アホですね。

今、きょうの猫村さんってマンガが流行っている(らしい)ので、コレをパクって(いや、私もネコキャラだし・・) ちょっと書いてみました。
題して 「私は猫柳Atsuko!!」・・ ダメだしお待ちしてます(泣)


こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】_b0010882_23565473.jpg

こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】_b0010882_23572139.jpg

こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】_b0010882_23574851.jpg

こんなノート見つけた! 【週刊誌4コマノート】_b0010882_23582488.jpg


最近の出来事をアレンジしてみました(^^;)

*******
先ほど、「週刊誌4コマノート」で検索したら、
無印良品・週刊誌4コマノートBlogなるものを発見してしまい・・・ 今、とってもドキドキワクワクしてます(汗)
by atsu_com | 2006-03-17 23:34