人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●花明かり 【まだまだ桜咲く】

●花明かり 【まだまだ桜咲く】_b0010882_0331973.jpg

花曇りの金曜日だけれども 
花明かりが やさしく照らす・・ やさしく。
そっと。



今週は、概ねテンションが高く、ご機嫌麗しい一週間であった。
そして、飲み会続きの年度初めも本日でピリオドを向かえたので、そろそろ部屋の片づけに移ろうかと思う。

酔って帰ってくると、なーんにもしたくなくなるんだな。
だから、酔っぱらって帰ってきてヘロヘロとしている親父をうっとうしく思う事はあっても、腹は立たない。ヘロヘロ加減が、良い。

今日は(先週の教訓を踏まえ(^^;))、ヘロヘロではない。
中途半端に頭が冴えているので、変に物思いにふけっちまう。

その割に、大した考えは浮かばないもんである。
こんなことを考える金曜日なんて、珍しい。

●花明かり 【まだまだ桜咲く】_b0010882_054593.jpg花明かりの下、鹿は若草を食べている。
奈良公園の鹿にしては珍しく "おどおど" した鹿達であった。
いつもならばカメラを向ければこっちを向いてくれるのに、 "おどおど"と後ずさりをするのよね・・。


●花明かり 【まだまだ桜咲く】_b0010882_056375.jpg旧奈良県物産陳列所

ジョギングコースに、こんな建物があったなんて、全然知らなかった。
ボケーっと走ると、意外にもこんな発見があるのですね・・。
3日前に見つけて、桜と建物の渋い色のコントラストがキレイやと思ったので、本日カメラに収めに行ってきた次第です。

桜、まだまだ見頃です♪

by atsu_com | 2006-04-14 23:32 | ●フォトギャラリー