人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●Go through  【glass tunnel】

●Go through  【glass tunnel】_b0010882_2236449.jpg

この正念場をくぐり抜ければ、 
ちょっと成長した自分になれそうな気がする。



っていう時って無いですか。
そうポジティブに考えるよう、努力しております。

●Go through  【glass tunnel】_b0010882_22393712.jpgさて、先週、一部開通となった京奈和自動車道郡山南IC~橿原北IC無料で通過できますので、早速通過してみました。
京奈和自動車道は字に現れているとおり、京都・奈良・和歌山を結ぼうと企まれている道路なのである。
昨日22日には五條区間も一部無料開放されたとのこと。

郡山南IC~橿原北ICは正直、私にとっては「ダイヤモンドロード」と呼ぶべき道。
ダイヤモンドシティーのためにあるような道なんですモノ・・♪

これで買い物に行きやすく、消費活動が活発になり、奈良経済は発展し、私の財布は↓気味?
But、金は天下の回りもの。精神衛生上にも、適度に楽しく使いましょう。


●Go through  【glass tunnel】_b0010882_22474592.jpgなかなか眺めが良く、快適な道なんですよ。
大和平野(=奈良盆地)が一望できる!! よ!
防音壁(?)をクリアータイプのものにしてくれてるのは、Goodだと思います。

で、自動車道を走っている側からすると、「眺め良い~♪」なんですが、
地上から見ますとね、奈良の山々の景観に、「何じゃ?風景の中に一筋の橋?」って感じで、万葉ロマンを損ねちゃってるんです。

得るものがあれば、失うものもある・・・
バランス感覚の価値観でどちら側に傾くか、なんでしょうね。

今回は、
買い物に行きやすく、消費活動が活発になり、奈良経済は発展し、(私の財布は↓気味)
に、白旗が挙がったようですな。


●Go through  【glass tunnel】_b0010882_2253565.jpg眺めがいい♪ 信号がない♪ まっすぐ♪ 


by atsu_com | 2006-04-23 22:56 | ●フォトギャラリー