人気ブログランキング | 話題のタグを見る

係長の手

アタシの男性遍歴
↑この記事を以前に読んでからというもの、係長の手が気になってしょうがない(^^;)




この記事を読む前から、係長が会議中に資料をめくる指先とか、パソコンのキーボードを叩いている時の手を見てて、
「きれいな手だな~~」
って思っていたんだけどねー。
だけど、”手”にこんな遺伝子的な意味があったとは(*^^*)

---先ほどの記事より抜粋---
手、というのは、発生学的に、生殖器と非常に関係が深いのだとか。
生殖器と手足をつかさどる遺伝子は同一のもの
-----------------------------

へえ~、そうなんだー☆キャ♪

係長の手は、バスケットボールをずっとやっていたせいなのか、すらーっと長く、白く、かといって、か細い手ではなく、たくましさの中に美しさがある、そんな手なんですよね。
時々見とれてしまいます。

でも、この記事読んでから、係長の手に見とれている自分が恥ずかしい(^^;)
あは。
今日なんかも出張で車から降りた時に傘を差しだしてくれたその手は・・誠に美しく、照れましたわ♪

私、思わず、言いそうになって・・
「前から思ってたんですけど、係長って手が凄くきれいですよねー。最近知ったんですけど、手って、生殖器を非常に関係が深いんですって!」
って、言いそうになったよー。やばいやばい!
こんな事言ったら、手を見つめられなくなるやンか!

そうそう、これはずっと前に聞いたことがあるのですが、♂と♀は互いに「穴」を塞ぎたがる生き物なんだってー☆きゃー♪
って、でも確かにそうよね。
Kissでしょー、合体(^^;)でしょー、アイコンタクトなんかもそうなのかしら?
それに他にもありますよね(書けないので書きませんが!)。

「穴」を塞ぎたがる
これは本能なのでしょうねー。
by atsu_com | 2004-10-05 22:42 | 日誌。