人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●カメラ目線

●カメラ目線_b0010882_1471898.jpg

後ろから見つめていて・・私に気がついて欲しい!って思った瞬間、
あなたは振り向いてくれましたね。
そんな素敵なあなたを私は捕らえて離しませんことよ♪ ハイ、チーズ!



------- 雑 談 -------

北海道女満別空港に向かう途中に見つけたひまわり畑。

もう夏は終わったのになぜに、ひまわり?と疑問だったが、同行していた友人(北海道フリークGAL)が言うには「遅咲きのひまわり」っていうのが、あるらしい!
夏だけじゃないんだね。
ここのページに女満別のひまわりの説明あり)
我々が走った9月25日もまさにこの期間だったわけだ!ビンゴ!
思っても見ないひまわりとの出会いだったので、友人達と大感動♪

みんなが東を一斉に向いているって言うのに、私の問いかけに答えてくれたひまわり君が一人居た。
愛おしくて、君をアップにして撮っちゃったよ!
個性的な君よ!

PS。遅咲きのヒマワリ・・・・私もそうなりたい(笑)。笑顔で咲いてやるんだわさ♪
by atsu_com | 2004-10-06 01:58 | ●フォトギャラリー