人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブやります♪

ライブ・・LIVE。
ライブ、というよりはコンサートでしょうか。
一応「クリスマスライブ」っていう名前で開催。




というのも、今の職場に居るメンバーに演奏家が多いってことが判明。
ピアノ(結構本格的にやっている)、ギター、JAZZ系、ロック系、混声合唱団にいた人etc。

気が付けばこんな人材が集まっている職場だった。

これに気が付いた上司達が、「ライブをやろう♪やるなら、クリスマスライブにしよう!」って言い出して、賛同したメンバーが1ヶ月前から企画に取りかかっていた。

なんか、楽しそう♪
仕事だけじゃないつながりが出来て。

さて、私は、全く楽器関係ができましぇ~ん(泣)
なので、混声合唱団に入れてもらうことにしました。
合唱なんて、何年ぶりなんだろ~。ハモれるかな、きれいな声出るかな?

そして、楽器が出来ないので、今回、広報担当にしてもらいました。
チラシづくり、チケット印刷、パンフレット作成、等。
得意分野であるので、張り切ろう。仕事も張り切ろう~。
by atsu_com | 2004-09-09 22:22 | 日誌。