人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●Killing me Softcreamily.

●Killing me Softcreamily._b0010882_23374342.jpg

みんなは良く、ソフトクリームは○ンコの形だって言うけど、それは違うんだい!
っていうか、結構不可能なんだい!
ほんとは、僕の形なのさ♪ 梅雨になるとそのことを想ひ出して欲しいのさ。



********
日、バイキング形式のレストランのデザートコーナーにソフトクリームの機械があったので、絞り出してみました。
結構、巻き○○の形に仕上げるのは難しいですね。
まちがえました、カタツムリの形に仕上げるのは難しいですね。


********
う言えば、ヤル気がでんでん虫だとほざいていた1,2週間前ですが、もやっとした時期を通り越して今は機嫌良くやってる状況へと戻って参りました。
仕事の中に、ちょっとした楽しいエッセンスが加わると、気分も楽しくなるもんですね。

********
Killing me Softly をご覧になった事がありますか?
私は、奇しくもマトリックス2(リローテッド?)を見に行ったところチケット完売で、しぶしぶKilling me softlyっちゅう、前情報なしのこの映画を見たわけです。
超一級サスペンス!ハラハラドキドキの展開!?

いや~R指定かかってる映画です!みたいなシーンが盛りだくさんだねっ。
でも、あたし的には興奮しなかったのですよね。もっと精神的なエロスが欲しかった(謎)。
なんせ、首シメながらHすると興奮しちゃうのよ、死と背中合わせで、ってなシーン。(男性が好きそう?)
そういえば、愛のコリーダでもそんなシーンあったなぁ。
みなさん、どうですか?(笑) どちらも家族団らんのひとときに見るべき映画ではありません。


カタツムリからいろんなイメージが膨らんだ、本日でした。
by atsu_com | 2006-06-21 23:25 | ●フォトギャラリー