人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も結婚式なのだ。

今日も結婚式なのだ。_b0010882_20173284.jpg
今日も友人の結婚式でしたの。
今日は司会とか余興とかではなくゲストとしてお呼ばれしました。

花嫁には花を。
そんな気持ちになる式&披露宴でした。









**********
今日の友人も今日までいろんな大変な事を乗り越えてきた子。
一緒に悩んだり、励ましたり励まされたり、絶望的になったり。
苦労・・って、ひとことで済ますのは簡単だけれど、ほんと頑張りやさんな子やった。
「一体、こんなゴタゴタが解決する日なんて来るのかな?」って落ち込んでた事もあったけど、
ほんと、よく頑張ったね。
すっごく、輝いていたよ♪
**********

苦労は買ってでもしろ、とか言う言葉がありますねー。
他人の人生の出来事に対して他人が「苦労したね」とか言うのはどうかと思いますが・・。
人には想像もつかない事で大変な悩みやら、辛いことやらあるもんです。
特に友達など、自分が何かしら絡み合った人は、その人の1/1000でもその辛いこととかを共有してるはずです。
だから、少しでも応援してあげたいし、見守ってあげたい。下手くそでも(^^;)

そうやって見守ってきた子が幸せになっていく姿は・・・・あーん(涙)素敵だよ~、泣けるって!(涙)

苦労して良かったね、あなたは幸せになるべき人です!
花嫁には花を。
by atsu_com | 2004-10-11 20:38 | 日誌。