人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼朝から誘拐のニュースか・・・

<女子大生誘拐>母親は「カリスマ美容外科医」TVにも登場  by Excite エキサイト : 社会ニュース

寝ぼけ眼にTVのスイッチをオン。
赤毛の女性2人が、インタビューを受けている図。
横のテロップには 「誘拐女子大生、無事保護!!」と出ている。

??何故に、誘拐された人(被害者)が、こんなにすぐにマスコミの前でコメントなんか出すわけ?しかも親子で・・。
こんな光景見たことない。

ココまでは私の無知でした。
職場へ行くと、「有名人だからね~」、「金儲けてるからね~」との話し声。
あたしは知りもしませんでした、カリスマ美容外科の有名人だとは。



優子さんは一度結婚して離婚した後、20代後半で医学を志した。果菜子さんの子育てをしながら、95年に杏林大医学部を卒業。都内の大手美容クリニックなどに勤務した後、02年3月に独立してクリニックを開業した。5年間に約8000件の手術を執刀したという。
どうやらこの記事にも現れているように、単なる金持ちセレブというのではなく、”努力の末、成功を実現した女性の一人” 的存在としてカリスマ(?)なのであろう。

Atsuさんは、結婚しておしどり夫婦生活を営みつつ、30代前半で男女生態学を志した。金太郎くんの子育てをしながら、2010年に京都大学男女生態学部を卒業。奈良県内の なら出会いセンターなどに勤務した後、2015年3月に独立して独身男女限定ピクニックを開催した。5年間に約8000件の成婚を導いたという。
こういうのは、カリスマとなりますかね。

夜中に無駄口を叩いてすみません。

******
それにしても、
・あのインタビューはマスコミサービス(CM?)なんかな。
・身代金3億円って額は、イイ線だな。
・犯人逮捕のキッカケとなった車の目撃者には、優子さんから多額の謝礼が・・?
by atsu_com | 2006-06-27 23:33