人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ブログに奮闘中!

●ブログに奮闘中!_b0010882_027690.jpg

私のかわいい中学生の従姉妹が 「島根を紹介するホームページを作りたい~!」と私にせがんできた。
ホームページの作り方を教えてやっても良いのだが、無料で気軽にどこでも簡単に更新出来るとなると・・・ やはりブログであろう。
早速、ブログの立ち上げまでを手伝った。

Atsu 「あとは、書きたい事を書いていったら良いからね」

いざ書くとなると 「何書いて良いかわからーーーーん!」とのこと。
まずはプロフィールを書いてみては?と、項目をつくってあげるが、
「なんて書いたら良いかわからーん!!」らしい。

ふふふ、そうやってもがきながら、書くといいさ。ふふふ。
もがけもがけ、もがくが良い。それが青春時代さっ!

未だにもがている私も、これまた青春時代なのさっ!




お久しぶりにしておりました。
屋久島旅行からもどり、仕事の日々(この仕事が辛かった、吐きそうだった、辞めたくなった)、そして島根の実家へ帰省、そして本日から再び仕事開始。

思うに・・ 現実逃避の旅行はいけませんな。
旅行までに仕事の区切りを歯を食いしばってでもやり遂げてから行った方がよい。
でないと、旅行後の仕事で、やたら避けていた現実を直視しなければならない、し、吐きそうになってしまう。

そんな教訓を経て、実家の帰省までに、区切りをつけておく事とした。
お陰で、島根での日々がほんと、常夏の島の様に感じられました。

PS.屋久島旅行がおもしろくなかったワケではなく、帰ってからのやり残しの仕事が、よろしくなかったのです・・・
by atsu_com | 2006-08-16 23:20 | ●フォトギャラリー