人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●残暑お見舞い申し上げます  【夏仕事】

●残暑お見舞い申し上げます  【夏仕事】_b0010882_25880.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
盆が過ぎると、残暑ざんしょ?
そう思いつつも、裏庭を歩いてみると コロコロとコオロギの鳴き声が聞こえていました。
時は巡っていますね。

さて、わたくし、ネット環境が無い(と思われる)場所、携帯電波が届きにくい(と思われる)場所へしばらくの間、滞在することになり・・・・ またもや更新が止まることになります。
せっかく屋久島photoを順調にupしてきたのに、残念です。

今回は夏休みでは無く、「夏仕事」です。
これが終われば、私の2006夏も終焉を迎える事になります。
頑張って来ます。

※写真と今回の仕事先とは全く関係がありません。(念のため)



******
今日は、2年間もアメリカへ行ってしまうマイフレンドの送り出し会でした。
私にとっては姉貴的存在(身長は同じくらいですが)な人なのです。
彼女にとって私はペットくらいの存在だったかもしれません(笑)

彼女のお陰でバイクの免許が取れたようなもので、その彼女を中心にバイクの知り合いに出会えたわけである。

彼女との最初の出会いを思い出したりもしました。
一緒に行ったツーリングを思い出したりしました。(いつも私が転けるの巻)

ちょっと・・ おセンチになってしまいました。
というのはウソで、彼女との出来事にはいつも”笑い”、”爆笑”、”大笑い” が溢れていましたので、今日も笑って送り出し。

これだけ ”笑い”、”爆笑”、”大笑い” に溢れている人ならば世界のどこへ行っても好かれる事でしょう。笑顔は万国共通語ですからね。

Take it easy! 楽しんで来てね~(^^) 


<本で読んだネタ>
 笑顔には何も言わなくともメッセージを兼ね備えている。
  尊敬している、好意をもっている、仲良くしたい、一緒に頑張りたい、といったメッセージ。
 笑顔っちゅうのは、人に喜びを与えるのだ。
by atsu_com | 2006-08-21 02:04 | ●フォトギャラリー