人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者さまと遭遇し

■遠方より友来たりて、奈良県内ご接待の週末でありました。
ご案内することで、自分自身、新しい奈良を発見できたのでありました。

■本日、某バイクショップ(?)でタイヤ交換しました(^-^)v。喜んでますと…、「もしかして…Atsuさんですか?赤いバリオスが止まってたし…背、ちっちゃいし…」(^_^;)。
ご、ご名答!

■いつも読んで頂いているとの事で、感謝の意を述べ、軽く自己紹介。
あ~、いかなる場所でもお嬢っぽくしておこ~。読者さまのイメージダウンにつながらないように(笑)

■パソコンをやっと修理屋に持って行きました。見積もり&原因究明に二週間かかるって!(>_<)
神様、お願いします…ハードのデータだけは生き残ってますように。
今更、バックアップの大切さを知ったのであります。

■コメント下さった皆様、携帯から拝見しております。ありがとうございます。
by atsu_com | 2006-09-24 23:14