人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●これから色づかさせて頂きます、私・・

●これから色づかさせて頂きます、私・・_b0010882_23302773.jpg

うっふん、私、まだまだ蒼い33歳乙女でございます。
恋心色づく秋、これから紅(くれない)に色づかさせていただきます。うっふん。



****
今日は超久しぶりにお散歩しました。
ヒールの高いブーツで張り切って歩いたため・・・ 靴底が剥がれてしまいました(泣)
お気に入りのブーツだったのにぃ・・。

さて、週始まりの月曜だというのにイキナリ9時過ぎまでの残業。。
ひゅるる~(心に吹く風の音)
一人暮らしをしているため、帰るころにみんなに聞かれます。
「こんな遅い日でも、帰ってからご飯つくるの?」

ん?これって、「(Atsuさん自炊大変だろうから)今から飲みにいこっか!」といお誘いかしら!?と胸膨らますのですが、お誘いの声はかかりません(T_T)。
(そりゃそうだ・・みんなには”家庭”ってもんがある)


●これから色づかさせて頂きます、私・・_b0010882_23452388.jpg家の到着が10時過ぎる時はですね・・私はですね、この季節・・
セブンイレブンのおでん!! なんですよ★
10時過ぎだし、カロリー気になるし・・おでんはマシかなって思うからでR。
>>セブンイレブンに聞きました!

義理でもイイから「お箸、いくつ要りますか?」って聞いて欲しいよね。
”コイツ、どーせ、一人で食べるんだろうっ” と、当たり前のように1膳しか入れてくれないのは・・・・か・な・し・い♪

では、おやすみなさい♪
by atsu_com | 2006-11-13 23:47 | ●フォトギャラリー