人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●セーラー服としろくまくら   【ニトリ】

●セーラー服としろくまくら   【ニトリ】_b0010882_237355.jpg

「この世に人の命より重たいモノなんて、ねーんだよぉ!」
ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!
「か・い・か・んっ」

いやほんと、しろくまらは軽いけど、抱いていると快感♪

ところで、独身女性のみなさん。狙うのは次男長男?それともパパ
私は正直、悩みました。
次男も抱いてみたし、長男も抱いたし、恐いけどパパも抱いた。
それでも悩んだ。よく ”肌の相性” とかって言いますやん?
もう、その観点でしか選ぶ事はできませんでした。だって、これから始まる夜の生活って長いんだし。。
そういうワケで、私の身体にジャストフィットした長男にすることにしました。

ぐふふ。これはニトリで販売されているしろくまくら(写真)の話であります。
友人の人前式(おめでとう!)に参列後、ニトリでお買い物。そこで一目惚れしたのがこのしろくまくら。触ってみると「癒される~!」ちょっと恥ずかしいけど、買おう!値段も990円だし。
と思っていたら、「しろくまくら(次男)」と書いてある。裏にまわると「しろくまくら(長男)」1480円、 「しろくまくら(パパ)」1990円も待機していた。
単純に大きさが違うだけなんですが、ううううー、悩む!その回想録が前述のとおりです。

それにしても30女がしろくまくら売り場で20分ほど、しろくまくらを抱き回していた姿は。。あまり美しくはあるまい。。
でも、いいの、いいのさ。



ニトリ、ええよ。

以前、ニトリは”ただのホームセンターやろ?”って思っていた。
上司が「近所にニトリができるんだ!嬉しいよ!」てはしゃいでいるのを見たとき、
Atsu「え?でも近くにロイヤルホームセンターもコメリもあるじゃないですか。充分ホームセンターありますやんか。」
上司「ちがうんだよ!ニトリはね、”楽しい”ホームセンターなんだよ!そこが違うんだよ!」
と熱弁をおふるいになられた。

それを聞いてから、私も2,3回足を運んでいる次第である。
確かに・・楽しい!安いな! と思いました。
んで、昨日は暖かいシーツとカーテンを買うためにニトリへ行ったわけです。
部屋がだんだんニトリ色に染まって来るかも知れません。新しい彼に「コイツは、ニトリ好きか?」と気づかれないような工夫が必要ですね。小鳥でも飼おうかな。

それにして、しろくまくら、最高!
by atsu_com | 2006-11-18 23:07 | ●フォトギャラリー