人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●TOKAGE(トカゲ)

●TOKAGE(トカゲ)_b0010882_21152778.jpg

ニョロニョロ・・ニョロニョロ・・・・
こんなコンクリート板で地面を固めやがって・・全く歩きにくくなったもんだ!
今日は台風の雨でしっとり・・ってか!?
ふふふ・・今回の台風はおいらの名前を命名してくれたそうじゃあないか。
人間様も、おいらのことを覚えていてくれたようだな。ふふふ。



------- 雑 談 -------

うちは台風に敏感な職場に居ます。
なので、先日から「トカゲが来る、トカゲが来る!」って騒いでたのよね。
そう、今回の台風名が「TOKAGE(トカゲ)」なのよね、かわいい名前付けるのね。

今朝、「今日の夕方に台風直撃」ってこともあり、朝早くから出勤している人が多かった。
台風が来ている時は、職場で常にNHKのテレビを付けることになってます。

NHKアナウンサーが言った。
「台風23号は超大型の台風で・・本日近畿地方に・・・・なんたらかんたら・・・・」

それを聞いた先輩が
「おいおい!NHKまでが「超」とかギャル言葉使いやがって!」

あはは・・・・。
by atsu_com | 2004-10-20 21:28 | ●フォトギャラリー