人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月目からダメらしい 

本日は久しぶりに同期入社の同僚と集まって新年会(・・まだ新年?)。

いや~、俺たちも今年で入社して12年目やで。
ええかげん、ええ歳になってきたよな~!
ほんともう、中堅っていう立場になってきたしな~。

言ってる事は間違いない。我々は会社の中枢を担う(担ってる?)中堅職員さ。
だのに、こうして集まると、話題は、 なぜ・・ 下(シモ)へと向かうのだろうか!?
皆、父になり、母になり、となってきたせいか(?)
母乳の吸い方(by旦那)や乳首の変化話へと・・ 子づくりのコツ、夜の生活・・
まあ、早い話、現代日本の少子化対策について真剣に語っていただけの話ですが(笑)



そんな中で、昨年結婚した新婚のK君は、今年、パパになるらしい!(おめでとう!)
K君 「実はな、昨日から嫁さんが妊娠8ヶ月に入ったんよ・・・・。 今夜から出来ないんやーー!(涙) 溜まったエネルギーをどうすればいいんだー?」(叫び)

そうなんや~、私は知らなかったです。8ヶ月目からはダメなんですね。

そのせいでしょうか、K君のテンションはアゲ♂♂調子で、知らぬ間に結構飲んだようです・・。
トイレからは出てこないし。こんなに崩れる人では無いのに。
と、心配を通り越して、皆、笑いが止まらなくなりました。

終わりよければ全て良し、で、楽しい新年会でした。(K君除く)
by atsu_com | 2007-01-26 09:13 | 日誌。