人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、帰りました♪

インターネットを使わない日々は、寂しさや不便さも伴ってはいたが、逆に家事ははかどるわ勉学ははかどるわ早寝できるわと、いいことも多かった。

3日前に回復したPCが我が家に戻ってきた!!
喜び勇んでネットを立ち上げたよ。
だけど、そこから何をしたらいいのか途方に暮れたよ。
無理やりサーフィンしてみたけど、ちっとも楽しくはない。

ということで、すぐに電源を切った。



昨日は久しぶりにブログでも更新してみようかと、立ち上げたよ。
そしたら、なんと?今度は電話線の故障でADSL回線がつながらないっとさ!?

NTT西日本へ憎たらしい口調で苦情を述べてやろうと、今日、113へ電話してやったよ。
そしたら担当のおいちゃんが懇切丁寧な対応だったので、感動したよ。
プロ、プロだね~。
電話越しにいろいろ指示をしてくれて、ものの5分でとりあえずのトラブルは解消したのよ。
そうして、こうやって記事をかけているわけね。
電話機にも寿命があるらしいのよ・・・ そうね、電話機もひとつの家電です。
買い換えてもよいのだけれど、・・・・ ”光” へ移行する計画なので・・ おさらばする予定。

NTTのおいちゃんとの出会い、そして電話回線との別れ。
ああ、春ですな。
by atsu_com | 2007-03-29 23:03 | 日誌。