人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して仕事して 愛して(?)

無事戻ってまいりました。奈良へ。
人目を気にして生きるタイプの私は、本日から早速職場へ。
しかし、今日出社して、「もう一週間休んでもよかったかな」と思った。

お土産を配ったときに
Aさん 「え?Atsuさん、どっか行ってた?先週、ずっと居たと記憶してるんだけど」
Bさん 「見ないな~と思ってたけど、毎日会議と出張に行ってるんだと思ってたわ」
Cさん他2名 「アメリカって旅行だったんですか?仕事の出張と聞いてましたよ」 ←わが社にそんな出張有り?
Dさん 「帰国したら職場に来るんじゃなく、島根の実家に寄ってから、ご両親に顔を見せて、ゆっくりして仕事に来たらいいのに」 ← ちょっと~ そんなの有り?ギャグ?

そういうわけで、 
「自分が気にしているほど他人は自分のことを気にしていないものだ」
という法則をあたらめて実感したのでした。

時差ボケは無く、職務中はいたって元気でした。
帰宅した今・・・・・ 眠い!!

またアメリカ日記は後日って事でよろしく。
by atsu_com | 2007-07-09 20:28 | 日誌。