人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●残業がえり in 寒い夜

●残業がえり in 寒い夜_b0010882_2345022.jpg

残業帰り 家族が待つ家に帰ろう。
大して 家族は 僕の帰りを待っていないのだろうけど。



------- 雑 談 -------

残業帰りで遅くなって帰宅することが日課になりすぎて、誰かが家で待っているなんて思っちゃいないし、毎日のことだから心配もされやしない、だろう。

でも待っているんやで、あなたのことを。
心配することも 当たり前になりすぎて、そんな風には見えないだろうけど。

PS.仕事に行って家に帰る、仕事に行って家に帰る、遊びに行って家に帰る、飲みに行って家に帰る、けんかしても家に帰る、浮気しに行っても帰る。
 なんで、毎日、家に帰るんだろうね。
by atsu_com | 2004-10-27 23:16 | ●フォトギャラリー