人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥体験エステ 【スリムビューティーハウス】

昨夜、「週間天気予報」を見て、今週の最高気温が
33,33,34,32,31,32・・・・・・・・・ ってのを見てクラクラめまいがしました。
もう、9月も折り返しだというのにね。

さて、今日は新聞広告にありがちな 「体験エステ特別価格!」のチケットを手に、エステサロンに突入してきました。
最初にカウンセリング。
お姉さん 「そんなにお肌がきれいで、スリムなのに、どーしてエステに来られたんですか~!」
これもリップサービス?
Atsu 「そんなことは無いっすバディ」
お姉さん 「では、効果を実感していただくために、体験前の測定をさせて頂きます。ガウンを脱いで下さい♪」

ガウンを脱いで、パン1、ブラ1の身体を鏡の前にさらし出す。
自分でもビックリしたわ!ぶよぶよさに!(爆笑)
お姉さんはもっとビックリしたらしく
 「な、なるほど~ (苦笑)。人は見かけによらないですね(少笑)」
 「でも、大丈夫です、この手の体型はむくみ解消でずいぶん変わりますから!」
そうなんや~。 体験後に -12cmになってなかったら、料金返金してくれるらしい。
(二の腕、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎの合計サイズで比較する)

プログラム(70分)のメニュー
・グルングルン全身ローラー ← これ、家に欲しい。
・発汗ジェルを塗って、サウナベット ← 爆睡
・シャワー後、漢方系ジェルでリンパマッサージ ← 痛い~。老廃物溜まってるせいらしい。
・再度、グルングルン全身ローラー
・足のエアマッサージ
・骨盤内の深部筋肉を鍛える電気治療(?) ← 寝てるのにホントに腹筋してるみたいな筋肉痛。

さて、体験後の測定タイム。
正直、鏡の前に立った時に 「おおおおおお!お腹が~ぁ すっきりー」は見て分かった。
結果、全部で マイナス13.6cm★ すげぇ~

まぁ・・・その後の 「勧誘」をうまくかわすのが難儀なんですが、そんなにしつこい勧誘じゃなくて良かったわ。
でも勧誘を聞きながら思ったけど、結構ええ値段しますわー、ビックリ。
横のテーブルのお嬢さんはあっさりローン契約してるし。
お金があるなら・・・正直、行きたいと思うメニューでした。(誰だってそうか(笑))
by atsu_com | 2007-09-18 01:55 | 雑記・アイデア