人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●働く兵庫県警職員

●働く兵庫県警職員_b0010882_23525649.jpg

もしもーし!
レーダー、一体どこに置いてました?





------- 雑 談 -------

28kmオーバー。免停寸前。
って、私じゃないんだけど、私も同じだけ出していたよ(^^;)<今日のツーリング。

3人で列をなして同じように走っていたのに、キップ切られるのは先頭の人のみ。
その警察のおっさんが言うには、先頭の人だけで良いと言うのだ。
なんかおかしくない?
(別に、私もキップ切ってくれ、って訳じゃないんだけどね)
後続の2台の私達には
警察 「お連れの方の手続きが終わるまで、申し訳ありませんが、少々お待ち下さいね♪」
って優しい口調じゃん!

日本全国の警察の皆さん、日夜、日本の安全のため働いて頂きまして、ご苦労様です~!
(イヤミっぽい)

そうそう、そんなことより、一体、レーダーどこに設置してました?
by atsu_com | 2004-11-03 23:59 | ●フォトギャラリー