人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●源泉の如く濃い夜のあと・・

●源泉の如く濃い夜のあと・・_b0010882_758747.jpg

昨夜は昨夜、今日は今日。
現実に立ち返るため、女は朝から身を清めるのだ。
引きずったりしない。それが私達のルール・・・なんでしょ?




------- 雑 談 -------

●源泉の如く濃い夜のあと・・_b0010882_805568.jpg ここの露天風呂、すっごくミニ。景色は見えない(^^;)でもちゃんと露天風呂。
これは家族風呂なので、占領できますわよ。

ほんと、十津川温泉の湯、気に入った。
シャワーから出る湯も温泉。
温泉らしい、温泉だったよ。

日帰り入浴できる所もありますので、みなさんも是非、十津川村にいらして下さいね♪

PS.前記事から、不倫風の文章を書きましたが、あんまり信用しないように(^^;)作家を夢見るAtsuだから~(爆)、いろいろ想像してみたいだけなのよ。そこんところの理解ヨロシク!
by atsu_com | 2004-11-06 08:06 | ●フォトギャラリー