人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南京状態

南京状態_b0010882_22394511.jpg南京状態_b0010882_22394523.jpg

五時までみっちりシゴカレテ、五時半には異常に多い夕食(まだおなか空いて無い)。十時半消灯(って子どもかよっ!)まで結構ヒマ(^_^;)じっくり新聞は読めるわ普段読みもしない女性ファション誌は読めるわ、まあ、まったり過ごしてます。しかし、ネットが出来ないのは意外とさみしい…持ち込んだPCはただの筆記用具にしかならないわ(T_T)。ちなみにこんな部屋で寝泊まりしてます!あやしげな病院とかじゃなあよ~!今回、同室のお姉さん、素敵な人です。あ、私、怪しい子じゃなあよ~。暇つぶしの独り言、終わり。さっ、消灯の時間よ~(^_^;)おやすみなさい
by atsu_com | 2004-11-09 22:39 | 日誌。