人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ヒルガオ

●ヒルガオ_b0010882_19214331.jpg

昼間のあなたって、こんなに素敵な顔をしてるのね。
知らなかったわ。
家庭でも、見せてくれたらいいのに。
昼顔。





------- 雑 談 -------

いや・・その・・ 
家に帰ると、げんなりしちゃってさ。
(なんて口が裂けても言えない)

働くお父さんは素敵なのです。(たぶん)

あ、でも職場で他人のお父さん(または旦那)を見てますが、はい、生き生きして働いてますよ!カッコイイですよ!

そういえば昔、忌野清志郎氏の歌にあったね。(CMソング)

♪昼間のパパは~ちょっと違う
♪昼間のパパは~光ってる
♪昼間のパパは~イイ汗かいてる
♪昼間のパパは~男だぜ

・・・・私、この歌聞いて、「へえ、うちのお父ちゃん、そうなんだ」
って気が付いたくらい・・・。お父さん・・・・みんな注目してみよう、この際。(←どういう際やねん(^^;))
by atsu_com | 2004-11-12 19:29 | ●フォトギャラリー