人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の夫に嫉妬

こんばんは、Atsuです。タイトルで韻を踏んでみました。

夫が本日誕生日!
お決まりの0時過ぎの「お誕生日おめでとう~、ハニー丸」と祝辞を述べさせて頂いた。

おいら「で、今日でいくつになったん?」
夫 「33か34か35・・だいたいそれくらい・・」

まー、なんて曖昧な!自分の年齢が分からないだなんて!

おいら「1975年生まれなんだから、逆算すれば分かるでっしょおお?」
夫「ならば、33歳やな」

く、悔しい・・・ 年下とは分かっちゃいるけど、「33」だなんて数字を突きつけられると・・「若け~な、君!」(肩をポンポン!)と引きつり笑いに。

で、いざ自分の年齢は・・・と考えると34か35か36くらい??だっけ?って、本当にわからんもんやね。時の経つのは早いんだか、遅いんだか。
歳の話はココくらいにして、そろそろ寝ます。

★本日のススメ★
「0時前の就寝が、若返りの肌を育てる・・!んだよ!」
by atsu_com | 2008-10-21 22:06 | 日誌。