人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍がやってきた

こんばんは、Atsuです。

天気予報士が言っていたとおり、ほんまに寒い・木枯らし・冬将軍!
いきなり将軍が来られたんではたまりませんね・・ まずは冬係長ぐらいから指導に来てもらわないと。

この間の日曜日にかろうじてホットカーペットを出しておいて正解でした。
こうやって、日記も更新できるってもんです。肩からは毛布をかぶって暖をとっています。

寒い、寒い・・・ブルブルと思っていましたら、あら、夫がいないからザマスのね。愛の炎・温もりというものは、結構暖かいものなのですね。

★本日のススメ★
暖かくするには、灯油を注入するのではない。愛を注ぐのだ。
by atsu_com | 2008-11-19 21:22 | 日誌。