人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚 しない 人々 【NHK 朝のニュース特集】

朝はね、NHK付けてるんよ。(夜も・・。じゃあ、受信料金払えってば)
ま、朝はニュースを聞くこととと、時計代わりに使うんよ。
7:45位から「今日の特集」っていう10分くらいのコーナーやってるんよね。
今日のテーマは「結婚」。結婚~!

ファンデーション塗り塗りしながら見ました。
詳細の内容は割愛します(←not手抜き!)



昔ありましたよね~、女性が求める理想の男性に 3高 ってのが。
高学歴、高収入、高身長 って奴ね。
(個人的に、高学歴、高身長が何で結婚と関係あるか理解できんの、未だに。え、収入!?多いにこしたことはないじゃアーりませんの。おほほ。ま、絶対条件じゃないけどー)
でね、今日の特集で言ってたんですが、今は 3低 を求める女性が多いのだとか。さて、なんだか分かるかい??

低リスク、低依存、低姿勢 なんだってさ~!(笑)
低リスク・・高収入なんて求めないわ、安定した職がある人がいいわ。(もはや旦那選びも投資感覚?)
低依存・・飯作ってくれ、子供の事は君が、・・・とか依存ばっかりしないで~。
低姿勢・・説明は要りませんね?

こんな感じなのだそうです。姿勢に関しては、もっと堂々としてくれてもイイと思う・・私だけ?だってだって、どんどん私が高姿勢になっていくのが目に浮かぶんですモノ・・。おしとやかでいたいからさ~。あ、でもたまにはわがまま聞いてね。←誰に言っているんだか(^^;)
っちゅうか堂々とした人ってあんましお目に掛かれないから、結構キラリと光って見えるんだけどね。威張るのとは違うよ、そこ、勘違いノン_ノン!!
by atsu_com | 2004-11-29 23:09 | 雑記・アイデア