人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】

このたびも、呼びかけに応えて下さった方々と、奈良ラーメンの代名詞(?)無鉄砲へ向かいます。
夜8:00 R24マクド駐車場集合。
 今回の参加者(集合順♪)
  ・roboさん(初!) from大阪
  ・atsu(仕掛け人) from奈良
  ・哲さん(三輪バギー) from奈良
  ・ロッパンジーさん(何故か車?) from奈良
  ・さくらさん(ドタ参!) from奈良
  ・クマさん(夜勤明け) from和歌山
  ・マサちゃん(ドタ参!) from大阪
ドタ参して下さった方、感謝感謝です。今回、ほとんど初対面同士だったんですよね。新鮮。
  
▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_2121240.jpg三輪バギーでもしっかりついてくる哲さん。
▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_2114383.jpg無鉄砲ラーメン(本店)の前にて。 哲さんと 「あれ~?金曜やからもっと並んでるかと思ったけど、少ないね」と言いつつ食券を購入したが、待っている間に、だんだん行列が長くなってきた。早めに着いて良かった。





定番は 「豚骨ラーメン」・・今回は全員豚骨に。今日のラーメンのために、昼は軽めにしておいたぞ!今回のBOYS&GIRLSね。▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_21194646.jpg▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_2119567.jpg▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_2120876.jpg
しかし、やっぱ三十路の私にはあのスープがやはり胃にこたえます(^^;)飲み干すなんて・・出来なかったわ。今回飲み干した人・・約一名。替え玉した人・・約一名。う~ん、若い!

お次は、ラーメンオフ・恒例の2次会=パフェミーティングです
▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_2122398.jpg▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_21225747.jpgこういう時って、結構男の人の方が甘いモノが好きなんよね~。季節限定のイチゴパフェを喜んで食べるロッパンジーさん♪目が♥じゃん!!


で、皆さん初対面の人が多いモノですから、根ほり葉ほり(?)お話。
そうそう、オフ会って、ハンドルネームのまま会話が繰り広げられるンですよねー。他のオフ会もそうよね? みんなの本名・・知らないわん!!まあ、おろそしい!

▼ラーメンオフ! 【無鉄砲ラーメン】_b0010882_21272029.jpg夜も時計が11時を差しましたので、奥様を置いてやって来たroboさん、ココで退場です♪お見送り!

その後、独身族(?)は駐車場でウダウダ。マサ&atsuは哲さんのファミレスの駐車場で三輪バギーに乗らせてもらいました。コレが難しいねん!!危険!車にぶつかりそう~。
さあ、寒いし、遠くから来てる人もいますし、解散します!
お疲れ様でした。
by atsu_com | 2004-12-06 21:29