人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月、春、更新。

4月、春、更新。_b0010882_232340.jpg

久しぶりの更新です(5ヶ月ぶりっ)
ブログタイトルの「日誌」ってのに、ふざけるんじゃない!と自ら言い放ちたくなります・・。

とにかく生きておりますし、奈良に住み続けています。仕事も続けています。

4月、春、になったわけですが、今年の春のスタートが寒寒&雨雨デイズだったせいか、今ひとつ「春だね!」っと乗り気になれないまま始まった感じの私です。

道ばたでこんな↑小花を発見したり、新入社員くんが時々職場に出没する姿を発見することで、「ああ、春だったんだ。4月・新年度なんだったな!」と自分を戒めている日々です。

今、本当にボーっと過ごしていて、ネタへのアンテナ(?)が伸びていないので、しばらくは更新をサボっていた間の出来事・近況を書く予定です。

更新ペースはあてになさらないで下さいね(苦笑)
by atsu_com | 2010-04-19 21:00 | 日誌。